見出し画像

ペーパードライバー

こんばんは!
今日は久々に車を運転しました。
いつも助手席担当なので
運転となるとど緊張、、、、
教習所卒業して5、6年運転してないんです😂
免許取ってすぐ大学で県外行ってたので
もちろん車もないしお金もないし
地位も名誉も無いという魔法の絨毯のような
お話になってるのですが😅😅😅

1人で運転するのは怖いので
ベテランドライバーを乗せて運転するのが1番!
ですけど全く練習する時間がないんですよね、、、
でも職場までは1人で行かなきゃだし。
ということで真夜中ではありますが
地元で大人気のA & W(地元民はみんなエンダーって言います)にワッサーしてきました‼️
もちろん1人じゃなくてお友達と一緒に✨

深夜2時でしたけど店内の半分はお客さんいました。
本当人気なんだよなあ〜( •̀∀•́ )

私の運転技術向上にも期待。
事故らず職場に無事に着けますように😭
本当こればっかり願ってます。

みなさんも通勤退勤は気をつけてくださいね☺️
今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?