見出し画像

待ちに待ったJリーグ再開

みなさんおはこんばんにちは!

数日前についに発表されましたね!!6/27 J2再開、J3開幕!7/4 J1再開!

今まで当たり前のように毎週末DAZN観戦や現地観戦していたことがどれだけ幸せだったかを中断期間中に思い知らされました。

私はガンバ大阪サポーターなので開幕戦で昨年王者のマリノスを破ったことが本当に嬉しくて、この勢いでいける!って思った矢先の中断だったのでめちゃめちゃ楽しみです!!

当分の間は無観客試合が続くと思われますが、現地観戦できる日を心待ちにしておきたいと思います!

短いですが、では今回はこのへんで!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?