見出し画像

近所のお店ほど後回し

画像1

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします!

昨年は後半まったく更新しませんでしたが、更新ないのは良い知らせってことで。夏に豚汁にいきなりハマり、その勢いで11月に豚汁食べ歩き同人誌を出し、年末のコミケではぶっちゃけるとたまごサンド本より部数さばきましたw世の中に豚汁好き(トンジラー)がこんなに多いとは。
今年も好きな食べ物を徹底探究していきますね。

そしてもう一つ、相撲活動ですが、こちらも全力投球で不撓不屈の精神で頑張ります。ってことで4コマ更新しましたー。

相撲活動2020第一弾として、年末にラジオトーク開始しました。ラジオアプリです。アプリなんでリンク貼れないけど、『村咲くうの相撲deサンド』という番組です。以前から「YouTubeやらないんですか?」というご質問というかご要望を頂いてたんですが、なんせ部屋が汚いし、収録のために場所借りるなんて手間かけたくないし、休みの日はどすっぴんだし、色々無理なんですよ。でもラジオなら部屋も顔も映らないし、基本編集も不要なんで始めてみました。案外相撲以外の知識もつく(はず)ので是非ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?