概念はそこだけに存在する。

楽しい、悲しい、寂しい、息もつく間も無く

次々と、流れる日々、流れる画面

暇な時間なんてない、なのにつまらない時はある

やることいっぱいあるのに暇だと思うこともある

人といるのに寂しいと思った時、怖くなる

なんでこんなところにいるんだろう、自分

ここで大事に思ってることは、ここ以外のところ

では、大事じゃないことばかり

ここで大切にしているものが、他のどこかに

いくと空っぽだったことに気がつくのだろう

そう考え出すと、奥底のなにかが震える

同時にホッとする、、

今ある自分のすべてが、何も通用しない場所が

この地球にはたくさんあると想像しただけで

ゾクゾクする、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?