朝日奈丸佳さんの髪色で虹を咲かせよう

例によって次の目次から始めます。
声豚の珍文をスキップされたい方は「1.赤~」以降に飛んで、
派手髪声優界のオーソリティー・朝日奈丸佳さんの髪色をご覧ください。
なお今回は各項目に一文入れてありますのでご了承願います。

はじめに

この記事では朝日奈丸佳さんの髪色で虹を作ります。
まず、基本的な「朝日奈丸佳」と「虹」の情報だけ貼ります。

なお、上記のリンクには以下の重要な情報がありませんので追記します。

  • 朝日奈丸佳さんは髪色を頻繁に変える

  • 朝日奈丸佳さんは髪色が何色でも似合うくらい顔が良い

  • 朝日奈丸佳さんは髪色は派手だが演技は堅実である

以上を踏まえて、虹の七色である赤・橙・黄・緑・青・藍・紫に該当する髪色をした朝日奈丸佳さんの画像ツイートを貼り、一文添えて終了です。
これが難工事になるかはこの項を書いている時点で分かりません。
それでは朝日奈丸佳さんの顔が良すぎる画像ツイートSelectionをお楽しみください。(いつものテンプレ)

1.赤日奈丸佳

一色目にして最もお似合いだと思う、朝日奈丸佳さんの基本色(?)です。八月の風を両手に抱きしめたくなりますね。
ビビッドなピンク寄りの髪色は主にオンゲキのライブ前後に観測されます。

2.橙日奈丸佳

朝日奈丸佳さんの基本色その2(?)です。
この時点で髪色だけでなく髪型にも左右されない顔の良さであることが分かりますね。

3.黄日奈丸佳

きん☆ぱつ!ですが問題なんか何もないよということで。
ガチガチの黄色は中々大変だと思います。
なおユニットの担当カラーでも黄色はレアとのことです。

4.緑日奈丸佳

普通に緑で草(緑だけに)
コスプレや舞台ですら難しいのに素で?緑髪が似合う声優は中々いません。

5.青日奈丸佳

ご本人が青日奈と仰っているので、この(色)日奈丸佳という見出しを回収できました。(偶然だぞ)
青がお好きというのは確かハピステのMCでお聞きしたと思います。
それゆえに青日奈画像は豊富で絞るのが難しかったです。

あえての変則青日奈画像でした。

6.藍日奈丸佳

日頃藍色と感じることが中々なくイメージが掴みづらかったので、暗めの青と、青+黒で混ぜればという強引なところでお許しください。
1つ目のツイートのように若干初々しい頃の、初日奈丸佳さんは暗めの髪色が多い傾向にあります。(※個人の感想です)

7.紫日奈丸佳

七色の最後は朝日奈丸佳さんの代表色でおなじみの紫色です。
えらい人の色?だけあって、顔がえらい朝日奈さんにも当然似合いますね。
紫と赤はCVの関係でお見掛けする機会が多いです。
お金にこだわるキャラが出るアニメは名作。

ex.他日奈丸佳

顔が良い声優はマスクでも顔が良い。

顔が良い声優は顔が良い声優と並んでも顔が良い。

顔が良い声優はどんな髪色でも顔が良い。(真理)

おわりに

この度は髪色レインボーロード・朝日奈丸佳さんの画像ツイートの髪色を七色集め、虹を描く記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。
なお…

すでにご本人が虹どころか色鉛筆1セット分を作成されていましたので、お忙しい方はこちらをご覧ください。
冒頭を回収すると、色とりどりの朝日奈丸佳さんをTwitterから抽出するまでは順調でしたが、色分けと絞るくだりで難工事になりました。

早いもので朝日奈丸佳さんを知ってから6年以上経ちます。
派手なビジュアルと堅実なスキルを併せ持ち、アニメでもライブでも素敵な思い出をいただいた方なので、これからも陰ながら応援してまいります。

それでは恐らく朝日奈丸佳さんが最も好きな虹の曲と共にお別れです。
ご覧いただきありがとうございました。(了)

追記:インスタの画像も髪色と顔面つよつよなのでオススメです。
(前記事とほぼ同文)
https://www.instagram.com/madoka_maru_hina/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?