見出し画像

元占い師 尾瀬泉のプロフィール

はじめまして。僕の名前は尾瀬泉。
このnoteに来てくれてありがとう。とても嬉しい。

僕は10年くらい前まで占い師として活動していました。
占いの世界はいろいろあるからね。理性や他人の目がないところでどんなことを思っているのか。本当はどうしたいのか。
多くの人が僕の前で自分をさらけ出し、悩みを打ち明けてくれたよ。ありがたい。そして、2時間も、3時間も、一緒に考えた。

どうしたら幸せになれるのか。

泣きながら、笑いながら、深くうなづきながら。
人生について、たくさんたくさん語り合った。

占いの相談で一番多かったのは

「いったい私はこれからどうやって生きていったら良いのでしょうか」

毎日毎日、自分の人生を真剣に考える人たちと接することが出来て、とても幸せだった。良い時間だったな。

ここ10年くらいはビジネスコンサルタントとして活動してきたけれども、もういい歳になったし、占い師活動を始めて25年の節目に、もう一度原点に戻ろうと思っています。

このnoteとの出会いが、あなたにとって心地よいことをこころから願っています。
いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?