2021年11月7日「イップンZOOMネタライブ」でやったネタについて

「イップンZOOMネタライブ」ご視聴ありがとうございました。

今回やったネタについてコメントさせてください。

一本目「サラリーマンあるある」

始めてあるあるシリーズをやりました。「紙をめくるとき、唾を付けると汚いと思われるから顔の皮脂を使ってめくる」という、あるあるというか、なしなしみたいなやつをやったんですが、M-1の動画を見てたらそのボケを誰かがやっていました。

二本目「コント:怒るおじさん」

このネタは本当にわけが分からないです。ネタがなくて苦し紛れにやったやつです。普段のイップンZOOMだと、ネタがなくてもギリギリで何かしらできるんですが、今回はこれが限界でした。

三本目「お下劣くん 第六話」

今回は感動系ではないお話でした。ピークはキノコの絵です。そしてお下劣くん以外の人にウンコで飛ぶ技を使わせてしまいました。これは苦し紛れにやったことです。今度どうなっていくんでしょうか!

次回もお楽しみに~♪

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?