見出し画像

なたがわ(姓)せ(名)と申します。

■ごあいさつ

はじめまして。なたがわ せ と申します。なたがわ(姓)せ(名)です。本業の傍ら、漫画、イラスト、似顔絵等のお仕事をさせて頂いております。副業としてお仕事をさせて頂く中で、情報発信のいち手段としてnoteを使っていけたらと思います。

■お仕事履歴

〈漫画〉
 グルメ系単行本読みきり掲載

〈イラスト〉 
 仙台89ers 選手イラスト制作
 ネッツトヨタ仙台 そらっこクラブ 似顔絵制作
 シンガーソングライター萌江 グッズ等製作

〈その他〉
 チラシ・チケット・名刺等デザイン
 対面似顔絵イベント参加
 ラジオドラマシナリオ制作
 地元新聞企画誌面製作
 WEBコミック作家アシスタント 等

ともかく「やってみよう」精神で大体の依頼については前向きです。本業の都合もあるためお断りしている案件もありますが、気軽にご連絡ください。

■本業のこと

本業では専門学校で教員として働いています。私自身も専門学校を卒業しており、その後フリーター、非常勤講師、教員として働いてきましたので、卒業後の進路、専門学校への入学を迷っている皆さんの参考になる記事も出していければと思います!
(こちらについては一部限定公開記事を予定しております)

#自己紹介 #お仕事履歴 #イラストレーター #漫画家 #専門学校

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?