わからない。わからない。

水曜日攻略完了。
お疲れ様でした。

想像以上に忙しい。
というか時間がない。
これから来週もノンストップ。
そしてまだそのための準備が終わっていない。
明日明後日はなかなか作業が出来ないのでここからが厳しい戦いになりそうだ。
どうしよう。。。
もう全部投げ捨てたいよ。
もしも時間が止まってくれるのならば。。。

今日は指示をもらった通りにやったらミスをしていた。
まあ、メモ書きなどの証拠がないから僕の聞き間違いかもしれない。
でも僕の脳みそは確かにそう読み取ったんだ。
うーむ。
変な気持ち。
わからんのや。全てが。
ああ。
ぜーんぶ終わらせたいぜ!
希死念慮がある生活はやはり苦しい。
どうしようもないんだね。
忙しさ以外のストレスは何もないけれどどうしようもないんだ。
ただ毎日を懸命に生きるべきらしい。
そんなにちゃんと生きていかないといけないのかい?
僕には本当にわからないんだ。

なにもわからない。
みんなはどうやって生きているの?
教えてください。
何かが楽しくて生きているのかそうではないけど生きているのか。
もしかしたら途方もない苦しさの中で生きているのかも。
そうなったら本格的に僕が弱虫なだけ。
まあそれがわかること自体に意味があるけどね。
ふぅ。。。
本当にどうにか上手くいってほしい。
そうしたら僕は許されるような気分になってほしい。
上手くいったのに希死念慮があったら本当におかしくなってしまいそうだから。
いや、本当にいっそ狂った方が身のためかもしれない。
何もかもを遠くに置いて真っ白い部屋の中でただじっとしているだけでもいいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?