見出し画像

眠れない夜の祈り

どうか、私の心が澄んだみずうみのように鎮まり
大切な誰かを傷つけることなく
愛にあふれた生活をおくることができますように

どうかこの祈りが私の血をめぐり
願いはこの体と一体となり
愛情に満ちあふれた、あたたかい心と共に生きていけますように

かみさま、どうか
すぐ不安にのみこまれ自分を見失う
不器用なわたしをお許しください
まだ道に迷っている途中のわたしの
どうかそばにいてください
生きていくためのひかりを、自分の中にみつけることができますように

光の中へすすんでいくことをつよく願う
私たちの生活をどうかお見守りください

青空のきれいな一日でした
気の遠くなるほど、とても暑い1日でした
今、窓の外にはきれいに欠けた、大きな月が、わたしを照らしてくれています

かみさま、ありがとうございます
おやすみなさい


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?