見出し画像

#10 一度決めたことは変えても良い

「誕生日まで120日、毎日更新する!」とこのnoteで書いてたのですが、やはり毎日書くのは難しい・・・。毎日書いている人すごいな。大尊敬。


ただ何もやらないよりは、まずやってみてこのように感じられることは成長してるのかなと思う。

目標を達成するためには少しくらい無理も必要と思っているんだけど、自分ができることを最大限をやっていこうと思うので、下記のようにルールを変えたいと思います!

(旧目標)7/21まで120日間毎日更新
 ↓
(新目標)7/21まで120記事更新(できるだけ毎日目標)

そして、もう少し内容がある記事を書くのが目標。
時間がある時に書きだめしたいな〜。
他の人のnoteも見て参考にしてみよ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?