見出し画像

#9 3月の振り返り

3月が終わってしまった!
1ヶ月早かったな〜と思うし、でも結構いろいろあったな〜とも思っている。

簡単な3月まとめ

・社内課題がなぜか多かったけど何とかやり遂げた。
・カレーのInstagramを再スタート!(少しずつ)
・体調が悪い日があったけど、すぐ治した!
・会社の面談で思ったことを少し言えた。
・ずっと先延ばしにしていたtodoを完了させた。
・美容室久々に行けてハッピー
・noteを書き始めた。
・カレーは17食食べた。(1〜3月で53食!)

良いこと悪いこといろいろあったなー
それぞれについて詳しく書きたかったんだけど、
また時間ある時に書き足しとこ←


4月はようやくいろいろと落ち着きそう?なので、
やりたかったことをもう少しやっていこうと思う。

頑張るぞー!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?