見出し画像

『未来への10カウント』が急展開している。


#テレビドラマ感想文

早い。エピソードが盛り沢山。情報量これでもか状態。というのが『未来への10カウント』である。

あのさ、難しい話はやめよう。テレビドラマで悩むのはやめて、頭空っぽにしてみた方が何気にいいんだよなぁ・・・。

画像1

このドラマ、確かに・・・。むむっと思う処ありかも知れない。そこも狙いなんですよ。作戦なんですよ。通常だと主人公の過去が暴露され、主人公がどうなるのか。勿論、このドラマもその要素はありますが・・・。その前に、脇の方々のエピソードも欲しい。

で、どう繋がるかが・・・。この未来への10カウントの目指すものであり、感じてほしいと作家の方々は思っているのでしょう。

兎に角、長い目で見ましょうよ。楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?