見出し画像

力の差を感じた。~ジュビロ磐田~

「ふがいない試合をしてしまい、ファンやサポーターに申し訳ない」と頭を下げた。(日刊スポーツ記事引用)

画像1

2022年Jリーグ開幕前に、浦和レッズはベテラン勢を切るという大鉈をふった。対して、J1昇格したばかりのジュビロ磐田は、チーム安定路線のベテラン勢で挑んだ。
球の奪い方。ネットの狙い方、攻め方に関しては圧倒的な浦和だった。敵ながら、溌剌としていた。対して、球を出せない。慣れないロングボールで何をしたいのか。意図が解らない。そして、ピッチに立っている選手同士の意思疎通が何も見えない。

画像2

一体、何がしたいんだ。

浦和レッズを見習った方がいい。

対局な試合であった。

画像3

#Jリーグ開幕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?