#34「私の憧れの人」


私が憧れを抱く人は
こんな大人になりたいと、
こんな女性になりたいと思わせてくれる人で
この人には敵わないなと思う
尊敬のその先みたいな感じの人。




言葉選びがめちゃくちゃ上手で




相手がなんて言って欲しいかを瞬時に察することができて

 



自信があって




センスが抜群で




ずっと順調に来たように見えて
しっかり努力しててすごく苦労した時もあって




憧れポイント挙げだすとキリがないんやけど
私が一緒に働いた人で初めて
この人は接客の神やと思って
出勤が被れば耳をダンボにして
お客様との会話からスタッフとのやりとりまでぜーーんぶ聞いてた。


聞きながら私ならこう返すなとか
勝手に考えるんやけど
いっつも上をいく返しをするんよなぁ。


例えが出せへんのが悔しいねんけど。



とにかく誰も不快にさせずに
話を盛り上げられるし、スタッフに対してなら
気持ちよく動けるように指示を出せる人で
こんな人に人は付いていくんやなと思った。



そんな私の憧れの人は
今働いてるお店のオーナー岩井さん。


岩井さんがネイルサロンをオープンするってことをインスタで知って、
自分がネイリストならここで働けたんかなぁとかこっそり思ってたら
ここでまつ毛やってくれないかと誘ってもらえて、、

もう嬉しくて嬉しくて泣く寸前やった。


せっかく近くで働けるから
岩井さんのいいところ盗みに盗んで
私も誰かに憧れられるような女性になりたいと思います。





岩井さんのセンスとこだわりの詰まった
さいっっっきょーーに可愛いサロン
よかったら遊びに来てね。

画像1

画像2


みんなの憧れの人はこちらから


まつ毛のことはインスタみてね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?