#32「自分の大好きなところ」


私と仲良い人、ブログを昔から読んでくれてる人は
もう知ってると思うねんけど



私は自分のことが大好き。





もっと鼻高かったらなとか
身長あと3センチほしかったなとか
すぐ惚れちゃうとことか
好きなこと以外に興味なさすぎるとことか
わかりやすすぎるとことか

もちろん自分の嫌いなところ
もっとこうやったらいいのにって、
もっとこうしなきゃなって思うところも
たくさんある。





けどそんなこんなを全部ひっくるめて、
完璧じゃないからこそがんばろうと思える
そんな不完全な自分が大好きで。




自分の大好きなところといえば、


よく笑うところ

大好きだとか愛してるだとか
ちゃんと伝えられるところ

お酒がまあまあ飲めるところ

なんでもいいように捉えられてポジティブなところ
やから悩みが少ないところ

好きな人のためならなんでもできちゃうところ

自分のことを信じられるところ





私の周りのだいすきな人たちが
私のことをたくさん褒めてくれるから
私は自分のことが大好きでいられます。



いつもありがとう。





みんなの自分の大好きなところはこちら


アイリストしてます。
まつ毛のことはインスタみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?