見出し画像

成す塾、国語始めます(無料で)

どうも、成す塾、塾長の那須信寛です。
できるまで帰れない、という方針で数学講座と、英語講座をやってきましたが、ついに国語が加わります!

でも、僕、国語の勉強に自信がないのです。
じゃあやるなよ! という声が聞こえて来そうですが、これまで、ずっと数学の先生をやってきて、論理的に分析して教えれば、できるようになるんじゃないかと思ったんです。

そして、国語のワークを手に取ってみました。
問題を解くだけじゃなくて、問題を分析してみました。

そして、僕なりに国語の攻略法が見つかったんです。

もちろん、実際に生徒が僕と同じように解くことができるかわかりません。だから協力していただけませんか?

中学国語に苦手意識を持っている方、あと、成績がなかなか安定しない方、僕の国語授業を受けてみてください!
もちろん無料です!
いつまで、無料かというと、とりあえず4月から1年間無料です。1年かけて、僕と、一緒に国語を攻略してみませんか?

無料だけど、めっちゃ自信あるんです!
ぜひ!

成す塾では1ヶ月の無料体験授業やってます。

また、3/24、4/14の16:30〜1時間程度、無料授業体験会やってます!

保護者の方向けの無料教育相談もやってますので、ぜひご利用ください!

ではでは!


ホームページ


インスタグラム(フォローお願いします。noteから来た方、フォロバします!メッセージください)

https://instagram.com/nasujuku?igshid=ZDdkNTZiNTM=




公式LINE(登録よろしくお願いいたします)



YOUTUBE(イイネとチャンネル登録お願いします)




note(最近は、教育について書いてます)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?