見出し画像

知って欲しい……

広告ってあんまり好きじゃなかったんです。なんか売りつけられて、お金を取られる感じがして。
テレビとか見てても「CMウゼーな」って思ってました。

でも、成す塾を始めて気づきました。
知ってもらわなきゃ、どうにもならない。

商売をする人はみんなそうだと思うのですが、僕は自分の商売(教育)にめちゃくちゃ自信を持っています。
成す塾で始めた教育は画期的だし、この教育を地域に、日本に、世界に広げれば、勉強ができなくて苦しんでいる子を全員助けることができると本気で思っています。

でも、ビジネスを学んでいくと、そうやって生まれた素晴らしい商品も日の目を見ることなく消えていくというのもよくある話で。

だからこそ、伝える、届ける、というのがめちゃくちゃ大事で。広告ってそのためにあるんだって初めて気づきました。 そして、テレビはCMがあるからタダで見ることができていて、CMはテレビをみんなが見てくれるから多くの人に商品を伝えることができていて、社会って、経済って、そうやって支え合って成り立ってるんだなって思いました。ずっと公務員だったら、そんな素晴らしい助け合いにも気づかず、人生を終えていたんだろうな〜 と思うと少し怖くなります。

というわけで、これからはCMにも感謝してテレビを見ようと思います。

本題より前置きが長くなりましたが、成す塾を知ってもらうために、このゴールデンウイークは毎日チラシ配りをしております。今のところ3000枚! 残り1万7000枚😵‍💫

ゴールデンウイークなのになんか良いことないなぁと思っている、そこのあなた! 僕よりはマシです(笑)

でも、この2万枚のチラシ配りとゴールデンウイークは、この国の教育を変えた歴史的な第一歩として、いつか教科書に載るので、記憶に留めておいてください! 教育革命の日としてもう一日休日を増やしてもらおうかな? ゴールデンウイークを増やしたい人は応援してください🫡
ではでは!

成す塾では1ヶ月の無料体験授業やってます。

また、5/12、5/26の18:00〜二時間程度、無料授業体験会やってます!

保護者の方向けの無料教育相談もやってますので、ぜひご利用ください!

ではでは!


ホームページ


インスタグラム(フォローお願いします。noteから来た方、フォロバします!メッセージください)




公式LINE(登録よろしくお願いいたします)



YOUTUBE(イイネとチャンネル登録お願いします)




note(最近は、教育について書いてます)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?