見出し画像

授業中、寝ても良い塾

どうも成す塾、塾長の那須信寛です。
昨日、蓮根畑で蓮根を掘ったら、掘っても掘っても泥が流れ込んできて、ただただ泥まみれになりました😭

今日のテーマは「成す塾は授業中寝ても良い塾です!!」

という宣伝? です!


先日、数学の授業中にやたら眠そうな生徒がいて、勉強が全然進んでなかったんです。

そこで僕が「寝ても良いよ〜」って言ったら、すぐに、すやすや寝息を立てはじめました。
普通の塾ならこんなことありえないと思うんです。 
でも、成す塾では寝てもオッケー!

そんな塾誰が入れるんだよ! と思った方もいるかもしれませんが、寝ててもちゃんとできるようになるんです。

なぜかと言うと、できるまで帰れないからです。
起きてから遅れた分を取り戻して、テストに合格するまで帰れないのです。

ちなみに、その子は15分くらい寝てから起きて、リフレッシュして頑張って、ちゃんと帰れました。

成す塾はたった一つのルール以外、何をしても大丈夫。寝ても、食べても、ボーっとしても(ゲームはさすがに禁止にしようかな……まだ誰もやろうとしてないけど)

ただただ、できるまで帰れない塾です。
絶対に誰でもできるようになります。
むしろ、これでできるようにならない生徒を見てみたい。

われこそは(うちの子こそは)絶対にできるようにならない! と自信を、持っている中学生の生徒の方(保護者の方)、ぜひぜひ体験だけでもきてみませんか?
今なら平均点行かなかったら全額キャッシュバックキャンペーンやってます。

定期考査の得点が平均を下回っていたら、1円もいただきません(教材代だけいただきます)

ぜひぜひお待ちしてます!


必ず毎回、できるようになってから帰します😁


成す塾では1ヶ月の無料体験授業やってます。

また、4/14、4/28の16:30〜二時間程度、無料授業体験会やってます!

保護者の方向けの無料教育相談もやってますので、ぜひご利用ください!

ではでは!


ホームページ


インスタグラム(フォローお願いします。noteから来た方、フォロバします!メッセージください)




公式LINE(登録よろしくお願いいたします)



YOUTUBE(イイネとチャンネル登録お願いします)




note(最近は、教育について書いてます)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?