見出し画像

これまでと、これから。

私は幼い頃からアイドルになりたくて、なかなかなれなくて、っていうよくあるやつでした。もう私は24歳。夢だったこの活動にもわずか2ヶ月で終止符を打つことになりました。

正直悲しいし、残された関係者にも迷惑かけたなーとかは思ってます。

私は作曲がろくにできないんです。だから、歌を歌うならコンポーザー(作曲家)が絶対的に必要になってきます。

だから歌を提供していただくという意味では「アイドル」っぽい活動はすると思います。シンガーなり、バンドボーカルなり。まだ感染症等の危険もありますので、当面はネット活動も多くなるかもしれませんが。

だけどいわゆる、「ライブハウスアイドル」は、もうしないかな。お客様ありきのお仕事ですので、集客が見込めない段階でライブをガンガンやるっていうのは、届くはずの音楽も届かないなあって感じました。今はYouTubeでもなんでもあるので、ネットで音楽を聴いてくださる方を増やすのが先決かなって。個人の感想ですけどね。

所属事務所で何かしらの芸能関係のお仕事ができたらなー、っていうのと、オリジナルでまた曲を歌っていきたいっていうのはありますね。事務所は東京なのですぐに動けるかは微妙ですが、少しづつ準備していくつもりです。

質問箱はまともな質問(文章を理解できている人の質問)にしか答えません。また、質問あったらなるべくDMにお願いいたします。

ではまた。


よろしければサポートをお願いします。CDの製作費、ライブ遠征などの費用として使わせていただきます。youtubeなどを見て音楽気に入ってくださいましたら、ぜひ。 https://www.youtube.com/channel/UCwAB_xWeULPed1WhEBsuPyA