見出し画像

【気まぐれ日記】いよいよ来週から!

今週は何も書くものがないので今思っていることを

いよいよ来週から転職先に入社です。

前職ではうつ病からの復帰を目指すべく事務に入りましたが、コミュニケーションとかこれまでの業務態度、うつ病・ADHD等による業務遂行から理不尽な形で退職に追われ辞めざるを得なくなりました。

正直、転職先は決まったけど、また1年後理不尽な形で退職に追われないか不安でしかありません。どこか社会を信用できない部分も感じています。

しかし今回は障害者雇用枠での入社となりましたので多少なりの理解があると信じて職務に全うしたいですね。

楽しみと不安が入り混じってかなりおかしい状態ですが、これまでの遅れを取り返していきたいです。

それでは

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?