親バカ、という事。

幼稚園の行事がまたある。

うちの幼稚園は保護者の席は子がくじを引き、決まる。

長女の時は先着順でよく保護者同士で揉めているのを見たものだ…(後から来たのに、見えない!もっとしゃがめ!とか言ってくる人必ずいるよね

で、そのくじ引き、我が子が引いてくる番号が、

いっっっっつも、超後ろ

最後列とかも何度もある。

しかし、かわいいかわいいマイスイートハニー息子たんのそんな所も、

いやーーーーーー
奥ゆかしくて
かわいいわーーーーーー❤️❤️❤️
この、前に前にガツガツしてない感じ、
ほんと、かわいいいいいいいいいいい💕💕💕

となってしまう。
つまり、親バカ。幸せでいいじゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?