見出し画像

【Youtube編】MUPカレッジ アウトプットpart2

さてMUPカレッジのアウトプットpart2をやっていきたいと思います!

1.コンテンツ制作
  <チャンネル大枠>
   ・プログラム動画を作成する
    →ストーリー型になっているもの
   ・エモーショナル動画
    →感動で人は動く。自分の気持ちを発信するような動画

  <コンテンツ内容>
   ・共感、知識、憧れ
   ・等身大型コンテンツ

2.タイトルのつけ方
  ・キーワードはタイトルの一番前
  ・具体的な数字を入れる
   →数字・最新性・権威性のいずれかは入れる

3.タグのつけ方
  ・ターゲットキーワードを1つ先頭に
  ・ミドルキーワードを2つ真ん中に
  ・ビッグワードを2つ後ろに

4.おすすめ表示方法
  ・視聴維持率が高いもののほうがオススメに表示されやすい
  ・同じジャンルの上位の人のタグを真似する

以上がMUPカレッジのyoutube編アウトプットになります!

それに伴って、Youtubeのチャンネルを開設しているので是非見てください(笑)
https://www.youtube.com/channel/UCuJE8GRxEtVqPWiSjE3Qx-A?view_as=subscriber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?