見出し画像

姑の心得その28「物の整理整頓をしておこう」

物の整理整頓・・・出来てますか?

要らない物、収納されてないですか?

もう何年も使っていない鞄や着ていない服

残しておく必要のない郵便物 他にも色々ありそうですよね

もしあなたに何かあったら、整理をするのはどなたになるのでしょう?

できれば、エンディングノートを書いておいてあげるといいと思いますよ

大切なものはどこにしまってあるのか、価値のあるこれは、あの方に

あげてほしいとか、どうしてほしいのか希望を書いておくといいと思います

日々、部屋は綺麗にしておきましょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?