意識低くお金を作る。ねこなすびと申します!


改めましてこんにちわ!
ねこなすびです。

簡単な自己紹介と今後やりたいことを記事にしました!私がどんな人(🍆?)かを知ってもらえたらと思います!

⚪︎自己紹介⚪︎

簡単な経歴(大学〜社会人まで)と、自分についてを話していきます。

◇スペック
1994年神奈川生まれ神奈川育ち。
身長182cmの剛の者。なす。
温厚な性格と言われるけど、たまにフィーバーする。
低温調理にハマっておりチャーシューばかり作るチャーシュー製作おじさんになりつつある。


◇大学時代
学校も行かずにパチスロに明け暮れる。
バイトもせず学費も一人暮らしの費用も、
全て勝ったお金で支払うという不思議な経歴を持ってしまう。3年生で卒業単位数という現実🔪を突きつけられ、泣きながら学校に週6朝から晩まで通った結果、無事卒業をもぎ取り就職も出来ていた。(友人はみんな留年した。わら)


◇社会人(前半)
某人材派遣会社に正社員として入社。 
初任給から感じていたが、半年ほどで確信に変わる。

うわっ…私の年収、低すぎ??

いわゆる「250万円使い放題プラン」
と言われているやつだった。
何かを始めないと、、、と思い副業を考え始める。

◇社会人(中盤)
配属先業務がスマホの販売でした。
いまいちモチベーションの上がらない毎日でしたが、このままじゃダメだと思い少しでも自分のプラスになるように

『自分のスマホを現環境で1番やすくお得にする』

を目標に全携帯キャリアの料金プランを履修しました。試行錯誤の結果スマホせどりの買い方を発見!!これを回していけばお金を稼げるのでは??と気付き小学生でも理屈ではなく物理的に出来る元手もいらないスマホせどり副業が始まりました。

◇社会人(半年前〜現在)
副業を始めてから半年で150万円を達成し、
沖縄旅行🏝に行き、400ccのバイクを購入🏍

もっと色んな人々に知って欲しい!!

→とりあえず母に伝授した結果
今まで「Androidのiphoneある??」と言っていましが、この方法でパートの日数を週5→週4に減らし、空いた時間でホットヨガに通っています。

あなたが学生さんならばシフトを減らして得たお金と時間でもっと遊んで欲しいです。新しい服や、趣味、ソシャゲ課金なんでも出来ます。

共働き主婦なら旦那と一緒に旅行や、
食事はいかがですか??

パチスロ好きなら設定6が電話で予約出来ますよって
言ったらみんな電話しますよね??笑

そういった内容です。
皆さんにも好きな事をする時間と余裕を手に入れて欲しいです。

⚪︎活動⚪︎

1/29「スマホせどりの教科書」発売!!

Twitter開設

2/1Brain開始

3/1通信費コンサル開始

あなたに最もマッチした最安の料金と契約内容を提案します。ご利用はTwitterのDMまで!
料金はコンサル前とコンサル後の差額×3か月分頂きます。

▼コンサルフォーマット▼

◇現在の携帯会社


◇毎月支払っている金額
(myページのスクショが撮れれば1番良いです。)


◇直近のデータ使用量


◇普段通話をよくするか?(選択)
・ほとんどしない
・短時間の通話をたまにする
・長電話が多い

◇要望や、これだけは外せないというこだわりなど







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?