ねこなすび

1994年生まれ。元パチプロ。大学4年間の学費を全て勝ち金で支払う。卒業後人材派遣会社…

ねこなすび

1994年生まれ。元パチプロ。大学4年間の学費を全て勝ち金で支払う。卒業後人材派遣会社に就職。スキマ時間で人生初副業としてスマホせどりを選んだ結果、半年で150万円達成🎵お金の感覚の共有をしていきたいと思っています☺️Twitter始めました🥺

最近の記事

利益率70%!!最も身近なアイテムスマホのせどりで副業入門してみよう!!

こんにちわ! ねこなすびです。 今回は物販やせどりが気になってるけどなんとなく難しそうだな〜とか複雑な仕組みとか有料の補助ツールになんとなく敷居を感じてる人におすすめのスマホせどりについてです。 1日に1回はいじるスマホ。noteを見てる人でスマホを触ったことない人っていないと思います。普及率は91%を超えるスマホですが、これを仕入れて売るととっても儲かるってご存知ですか?? 「仕入れ」なんていうと業務的で難しそうに聞こえますが、実際はケータイキャリアショップでスマホを

    • 学生、主婦必見!!年間3時間×5回で63万円稼ぐ方法!!

      はじめまして!ねこなすびです。 掲題の内容とはスマホせどりになります。 ◇スマホせどりの特性 スマホせどり副業のみにとどまらずライフハックです。 おそらく私たちは死ぬまでスマホやスマホに変わるデバイスを持ち続けることになります。2年〜3年おきに買い替える方が多いかと思います。間をとって2年6ヶ月としましょう。 例としてdocomoのiPhone11の価格が87,120円です。 スマホを使う年数÷買い替え周期(2.5年)=生涯のスマホ購入台数 生涯のスマホ購入台数×本体台(

      • スマホせどり教科書

        こんにちは! ねこなすびです🍆 突然ですが、 今あなたは格安simを検討していませんか?? ちょっと待ってください!! そのsim契約って本当に安いですか?? あなたの使い方に本当にマッチしていますか?? 「月額300円で使えるらしいし…」とか「通信速度もdocomoやSoftBankと同じ回線を使っていて格安なのにとても早いらしいし…」とか。 もう一度言います。ちょっと待った〜✋ パンフレットをよく確認してみましょう。 音声契約付いているでしょうか? データ量は適

        有料
        2,480
        • 意識低くお金を作る。ねこなすびと申します!

          改めましてこんにちわ! ねこなすびです。 簡単な自己紹介と今後やりたいことを記事にしました!私がどんな人(🍆?)かを知ってもらえたらと思います! ⚪︎自己紹介⚪︎簡単な経歴(大学〜社会人まで)と、自分についてを話していきます。 ◇スペック 1994年神奈川生まれ神奈川育ち。 身長182cmの剛の者。なす。 温厚な性格と言われるけど、たまにフィーバーする。 低温調理にハマっておりチャーシューばかり作るチャーシュー製作おじさんになりつつある。 ◇大学時代 学校も行かずにパ

        利益率70%!!最も身近なアイテムスマホのせどりで副業入門してみよう!!