見出し画像

はじめまして よろしくお願いします

はじめまして

このたびnoteを始めました大学4年生のなおきです。

自分の学んだことをアウトプットする場、新しい知識や気づきを得る場としてnoteを始めようと決意しました。

簡単に自己紹介をします。

22歳の大学4年生です。
小学校から大学までずっとサッカーをしてきました。(17年くらい)
好きなチームはマンチェスターシティです。

趣味はライブに行くことです。
このご時世ライブに行けませんが以前までは6組ほどのアーティストのライブに行きました。
いろんなジャンルのアーティストのライブに行ってそれぞれの価値観や演出の違いがすごく楽しいです。

最近ではギターをやってみたりゴルフをやってみたりといろいろ手を出してみてます。

基本教えられたことをやってみたいタイプなのでnoteを通じてまた新しい趣味もできればいいなと思います。



春からは新社会人になります。

上京して保険関係の仕事をする予定です。
不安もありますがワクワクしています。
これから社会人になる人ともたくさん繋がれたら嬉しいなと思ってます。


そして最後に、最近ブログを始めてみました。
コロナになってバイトができなくなってしまったので今後の収入の助けになればと思って始めました。
予想はしていたんですがやっぱり大変ですね。
ブログ記事の書き方などもnoteを通してみなさんから学びたいと思っています。
とにかくコツコツと続けていくことが大事だと思うので継続していけるよう頑張ります。


これからnoteを活用して自分をもっと成長させることができたらなと思います。


ぜひフォローお願いします🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?