見出し画像

欲しいものリスト届きました!7月編

いつもたくさんの温かいご支援ありがとうございます。
Amazon欲しいものリストより、ご支援していただいた品々は大切に使わせていただいております!
今回は前回の更新から7月までに届いたものをまとめてご紹介します。

●扇風機

以前まで使っていた扇風機がこれから暑くなるというタイミングで故障してしまったのでとても助かりました。
ご支援頂いた扇風機のおかげで動物たちも暑さを乗り越えることができそうです!
クモザルのおとはるも涼んでいました☺️

●野菜、果物類(サツマイモ、晩柑、りんご、トマト、ニンジン)

立派なお野菜や果物をいただきました。
園内の動物たちみんな毎日食べているものなので大変助かります。

●ポポンS

ご来園のお客様からご持参いただきました、ありがとうございます☺️

●メリーズサラサラエアスルー

アニマルシアターで活躍しているサルたちのオムツです。
おかげさまでトイレを気にすることなく楽しいショーをお届けできています。

●moony、甚平

ご来園のお客様からご持参いただきました。
ありがとうございます!
甚平は夏休みにショーでも着用する予定です。

他にも愛犬元気(ドッグフード)、ワダカルシュームなどの日用品をいただきました。ありがとうございます🌸

皆様の温かいご支援のおかげで動物たちの環境はもちろん、園内の保全などもよくなっており、本当に感謝しています。

ご支援だけに甘えずスタッフ一同、日々工夫を凝らしてより良い楽しめる園を目指していきます。
ぜひ、那須ワールドモンキーパークで皆様にお会いできることをお待ちしています。


支援ってどんなの?と思った方は公開中の欲しいものリストをご覧くださると嬉しいです。
【amazon欲しいものリスト】

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/39YQKKEU3R141/ref=nav_wishlist_lists_5?_encoding=UTF8&type=wishlist


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?