見出し画像

はじめまして!モンキーパークです!

皆様こんにちは。

那須ワールドモンキーパーク、noteを始めます🎉

モンキーパークの動物たちの魅力やイベント、飼育の裏側を発信して、

たくさんの方にモンキーパークとその動物たちを好きになってもらいたいと思い

noteを始めることにしました。


那須ワールドモンキーパークってどんなところ?

モンキーパークについてまだ知らない方も多いと思うので簡単にご紹介します!

(※以下モンパーと略します)

モンパーは栃木県・那須高原にあるふれあい体験型の動物園です!

画像1

動物が好きな方はもちろん、動物に興味がある方へ"好き"のきっかけになれる動物園になりたいと思っています。

画像2

ふれあい広場では、 リスザルやキツネザルなど人なつっこいサル達と直接遊ぶことができます。

おなじみのウサギやモルモット、カラフルなインコ達ともふれあえます。

また、モンキーパークなのになんと!ゾウがいます!🐘

さらに、ゾウに乗ってお散歩ができるゾウライドが体験できます。

サル達を中心としたアニマルショーは毎日開催しています!


こちらの記事を読めばもっと詳しくモンパーの楽しさが伝わります!

ぜひ読んでみてください🐵

最後までご覧頂きありがとうございました!

これからはイベントの紹介や動物についての投稿をしていく予定です☺️

お楽しみに!

少しでも気になってくださったらぜひフォローお願いします♪

TwitterなどのSNSも毎日更新しているのでチェックしてみてください🐒



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?