見出し画像

noteの使い道

はじめまして、nasuです。

普段はゆるゆると動画を上げたり放送したりしてます。

今まで他の方が書いたのをたまーに見るくらいだったnoteですけど、ふと私もやってみようかと思い立ってしまいました。

○使い道

このnoteは主に日記を書くために使いたい。

私は記憶力がぼろぼろだったり、考えていることをうまく表現するのがとても苦手です。そして日々が浅い気がします。

日記を書くことで忘れても見返せるし、表現することの練習になったらいいなと思います。それに日記書くんだって思ったら少しは毎日が充実するかなって。

紙じゃなくてnoteを使うのは人に見られてるかもって思ったら続けられそうだし、電車とかでも書きやすそうだから。

でも日記だし、見られなかったら見られなかったで良いかなとも思ってます。

niconicoやyoutubeは基本的に見せようと思って?見られる前提で?書いてるからなんか違うし、twitterだと書きにくいし埋もれちゃう…。だからnoteで書くことにしました。

○頻度

出来れば毎日書きたい。

でも早く寝たい時とかはあるし、そんなときは書かなくてもいいと思ったりして。とはいいつつもせっかくだしできれば毎日なんかしら書いていく予定(*´▽`*)


多分日記じゃないことも書きたくなるけど、まぁそんなこともあります。


いつか見返してたのしいものになることを願って頑張ります。

そんなはじめてのnoteでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?