スタバの紙袋はオシャレで捨てられない。ショッパーのリメイク、財布はもうこれでいい、壊れたらまた自分で作って新しいの使う【エコウォレットシステム】完成

画像1 スタバの紙袋はオシャレで捨てられない。ショッパーのリメイク、財布はもうこれでいい、壊れたらまた自分で作って新しいの使う【エコウォレットシステム】完成
画像2 エコウォレットの詳細
画像3 溜まりに溜まったスタバの紙袋たち、君たちの使い道を考えたよ。
画像4 摩擦・水濡れにより、衣服等に色が付着する場合がございます。
画像5 伝説の人魚、セイレーンが微笑んでいる。まっすぐを見ている。あなたの前では嘘がつけない。全てを見透かされているようで…
画像6 どの角度から見ても、目が合うのです。
画像7 お札入れは仕切りはなく、シンプルに。
画像8 ショッパーのバリエーション次第で
画像9 デザインも変わる
画像10
画像11 作り方は https://note.mu/nassyi/n/nd98be89ce0bb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?