見出し画像

スタバの紙袋で作られたアイテムたち

作ってみると意外といい感じ。

想像してたより出来上がってみたらオシャレで色々作ってみようと思います。

スタバの紙袋リメイクは昔からあったけど、クオリティを上げれば今までに無い雰囲気のものが出来上がりました。


【シンプルでオシャレなカードケース】

なっしー1番のお気に入りカードケースです。無駄のないデザインでシンプル、そして紙袋で作られている。っていう今までにない感じが好き😊

カードケースに入れたまま電子マネーで支払いすることができるので便利。

画像1

作り方はTikTokで公開しています。YouTubeはメイキングで参考までに

TikTok


YouTubeメイキング


続きまして

紙で作られたAirPodsProケース

画像2

画像3

画像4

毎日使っています。これもまた良い感じにできました。

欲しい方が何人かいて、どこにも売っていないし、手間がかかりすぎて作ってあげることもできないので、作り方の解説動画をYouTubeで公開できればなぁと思っています。今はまだYouTubeで作っているところのメイキングしかあげられてないので申し訳ないのですがそのうち動画出します。どうやって作ったか半分ぐらい忘れているけど思い出しながら😊

TikTok動画、紙で作られたAirPodsProケース


YouTube動画AirPodsProケース作り方メイキング

続きまして

紙で作られたお財布

画像5

画像6

紙で作った財布の作り方を詳しく解説しています。YouTubeより

メイキング動画↓

カードケースよりも遥かに難易度が増していますが作ることが好きな方はチャレンジしてみて下さい。初心者の方は最初にカードケースを作ってみることをオススメしています🤗

続きまして

他にも色々作っているのでざっくりですがご紹介させて下さい。

紙で作られた長財布

作り方解説


次に

紙で作られたL字ファスナー財布

画像9



作り方の解説

次に

紙で作られたカードも入るBOX型小銭入れ作り方解説

次に

紙で作られたクッキー型小銭入れ

画像7

次に

紙で作られたペンケース

画像8

次に

紙で作られたSwitchケース

次に

紙で作られた二つ折り財布

最後に

どうでしょうか?思っていたよりは個人的にいい感じで紙袋をリメイクできました。これからも、どんどん新しい作品を作って頭の中にあるイメージを紙で表現できればなぁと思います。 



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?