いつかはブロガー?

たぶんYouTubeをやっても、中途半端であれば儲からないだろうとは思いますが、それ以上に、もうオワコン?と言われる、ブロガーをしています。

独自ドメインを取得し、レンタルサーバーをお借りし、自分の興味のあることをツラツラとWordpress、Google Adsenseでいつか、儲からないかな?と思い、時々、書いています。

Google Adsenseや、Googleアナリティクスでエラーが出てきたのをずっと放置していましたが、本日、一念発起し、両方の問題解決。

どちらも、ネットで検索して、書いてある通りやれば解決できますが、パッと見、良くわからないなぁ。と思っていたので、助かります。

インターネットの便利さ、すごさですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?