見出し画像

【デジタル耳栓】免許更新出来ました

免許更新センターでのすったもんだは何だったんだ……。てぐらいあっさり更新終わりました。

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎免許更新センターでの出来事はこちら

「聴力の検査が必要でここではできない」と更新センターでは言われました。
で、試験場まで足を運んだわけです。
実際の検査はと言うと、後ろから肩を叩かれて名前を聞かれ、返事をするだけ!

そんなんどこでもできるやん!!
んなアホな……
あの苦労は一体……

今後は「補聴器の代わりに使ってます」で大丈夫らしいのですが、更新の度に検査が必要と言われそう……
まあ、最寄りの警察署に行けばいいらしいのですが。

拍子抜けすぎて、なんかアホらしくなりました笑
次回の更新は上手くやります笑

デジタル耳栓を着用して免許更新されようとしている方のご参考になれば幸いです。