見出し画像

-親ガチャに失敗した君へ-第1話『生まれた家庭』

初めましてnassoと申します。

私は現在37歳

どこにでも居るただのおじさんです。

親ガチャに失敗したと思っている
世の中の人に

希望と現実を届けられたらと思い

実際に親ガチャに失敗した私のリアルな
人生録をストーリーにして投稿します。

たくさんの方に読んで頂けましたら嬉しいです。

「生まれた家庭」

私は大阪府で誕生しました。

とあるマンションで
家族とともに生活をしていました。

生まれた時は誰もが
無防備な状態で生を受けるので


何もわからず幸せな
家庭に生まれたと思っていました。


しかし
ここから波乱の人生を送る事になります。


私の幼少期には家に父がほとんどおらず
(ここまではよくある話だと思います)

母親か

若い男の人か

化粧の濃い女性がいました。


何故、家族ではなく

知らない人が居るのか



なんと


私の家庭は、暴力団一家でした。



父は暴力団組員

母は風俗嬢

若い男は仲の良い組員

化粧の濃い女性は組員の奥様



私が生まれた場所は一般的な家庭とは
少し違う環境でした。


次回へ続く・・・
nasso

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?