見出し画像

投稿予定ブログの目次

■目次

0.  自己紹介
1.  基本
    1.  本記事やよく使われるFPS用語の説明
    2.  操作しやすい設定をする。操作に慣れる
    3.  強い武器や特性を知る(T.B.D)
    4.  ルールを把握する(T.B.D)
2.  一人で撃ちあうためのテクニック
    1.  クリアリングの仕方(T.B.D)
    2.  ピークの仕方(T.B.D)
    3.  音を聞く(T.B.D)
    4.  ヘッドラインを意識する(T.B.D)
    5.  なにをするべきか(T.B.D)
3.  味方と一緒に戦うためのテクニック
    1.  単純なカバーの概念(T.B.D)
    2.  安全、危険な場所の把握(T.B.D)
4.  心理戦、論理的な戦略
    1.  時間による行動変化(T.B.D)
    2.  味方のためにヘイトを稼ぐ(T.B.D)
5.  その他ゲームに特化した記事などなど

 ざっとこんな感じで書いていこうかなーって目次作ってますが、めっちゃ変更していく可能性があります。(変更に合わせて本記事も訂正します!)
 最初の方はありがちなTips集になるかもしれませんが、解説していきます。その後の内容で私とかもっとうまい人にとっては無意識に考えてるようなことをみんなも考えていけるようにしたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?