見出し画像

長文屁理屈おじさん改め イチおじさんが ヘライザーさんに もの申さない!

この記事は話題の美少女辛口批評youtuber ヘライザーさんの動画に対する投稿コメントのコピペ(複写)です。

このコメント投稿前まで長文屁理屈おじさんというキャラクター設定で長文屁理屈コメントで動画視聴者様を煽り討論を挑む趣旨であのような愚行に及んだのですが、チャンネル運営にメインアカウントがブロックされたためにサブアカウントで投稿しました。しかしながらそのアカウントもブロック!
なんとか謝罪文だけでもコメント投稿できないものでしょうか?

私今までヘライザーの動画でしてきた行為は反省しております。
私にとっては ヘライザーさんならびに 動画視聴者様に討論を挑む趣旨であのような愚行に及んだのですが、自分が良きと思っても相手が不快に思う以上、そういった行為は厳に慎むべきと自分の中で思いました。


客観的に見てあれはテロ行為であり あたりかまわず立ちショ◯するクレイジーな輩に他なりません。
これからは長文屁理屈おじさん改め ただの イチ・おじさんとして 慎ましくコメント投稿させて頂きます。

以下 動画投稿コメントのコピペです。

えーとですね。結論からいうと人は見た目なんすよ。あとイメージ。
いくら内容マトモな政治家でも悪人面やイメージが粗暴だと選挙はかなり不利になります。逆に中身スッカスカでも人の感情に訴えかけるスピーチとかすると政治に関心の薄い有権者はそっちの政治家に投票しちゃいます。アメリカの大統領選挙がいい例ですよ。

見た目というのは才能であり 後天的に見た目を補強する努力を行って先天的に勝る者に下剋上を挑むのはコスパが悪いです。

その労力を別の分野につぎ込めば、見た目ではなく、中身で勝負を挑むことにより
人としてのトータル値は相手に勝る可能性があります。

どんなに美しい方でもある年齢を境に容姿は劣化します。従って合理主義のドイツ人はコスメにそれほどお金をつかいません。

見た目気にされてる方は 今すぐエンタメコンテンツ動画視聴する時間を削って 自身の中身を磨けるコンテンツを視聴して下さい。
そーっすね。
NHK教育のバリバラのチャンネルとかオススメっす。
障害者による障害者のためのバラエティー番組。いや健常者のためにもなります。
吃音症のラッパーが自身へ向けた熱いメッセージをシャウト!

基本NHKアンチでしたが、この番組だけは別格です。

どうですか?見た目ではないですが、自身のハンディキャップを日本語ラップで跳ね返す彼の姿勢、心を揺れ動かされませんか。

たしかに、見た目美しいものに人は魂を揺れ動かされます。
いや、目には目を、魂には魂でしょ?

三つ子の魂百までもとはよくいったもので、磨き抜かれた魂は歳をとっても曇ることはありません。

あと福祉の番組でいえば24時間テレビ。

24時間テレビの募金で助かっている層が存在するのは事実ですが、募金集めはテレビ局の仕事ではありません。テレビ局は株主のお伺いをたてずにきちんとした情報発信に注力するべきです。企業である以上利益を上げなければいけないので視聴率を気にすることはよしとします。

社会福祉の金銭面での負担は政府が一手に引き受けるべきです。

タレントさんが多額の募金を行いそれを囃し立てる政府やマスコミ!たしかにそのタレントさんの行いは素晴らしいと思いますよ。
でも政府がきちんと社会福祉分野に予算を割いていれば そのタレントさんの募金はまた別の所に行き渡ります。例のコロナ感染対策アプリ予算支出だって中抜き中抜きでしょ?そういうの削って福祉にあてたらどないですか?政府のお偉方。

どうでしょ?ヘライザーチャンネル運営さん。
ヘライザーさんも 視聴者さんも傷つけずに 社会問題を訴えるこのコメント??

コメントにグッドボタンはいらないので、バリパラチャンネルも見てくださいね。

※私はNHK関係者ではありませんのであしからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?