見出し画像

コミティアに出たい12.(完)コミティアに出た

コミティアに出たい!と思い立ち半年ほど…ついにこの日を迎えることができました。
8月18日コミティア149にサークル参加してきました。

設営の様子

売上0も考えられたけど、思ってたより手にとっていただけました。
絵を頑張って描いといてよかった。

即売会だと手にとってくれる方の傾向もわかるのが面白いね。
ぼっち参加だったけどXでタグ検索して見つけた気になる本もシュシュッと買いに行って、それがまたとても良かった。
あとせっかくだからコミティア名物(らしい)オムそばも食べた。

というわけで今回のコミティアに出たい!という挑戦は達成&成功。やればなんとかなる!

通販はなんかめんどくさいからいいか…と思っていたけどメロンさんからチラシを貰ってなんとなくやる気になったので後日委託しようかと思います。(当日はめんどくさくて預けなかった)

コミティアへ出たい!は完結ですが、準備てきたら通販のお知らせをしに来ます。

コミティアに出たい!〜完〜

この記事が参加している募集