見出し画像

B級ライセンス編② 筋肉痛

昨日の初日の更新はできませんでした。。。

なんでかって???

疲れ果ててました!!

なので更新は二日目の本日。

昨日は初日から講義と実技がしっかりと行われ、
充実&疲労困憊で。。。
充実<疲労困憊で。。。

おじさんはねえ、
普段そんなに、
動いてねえんだなあ。。。
みつを

さて、
今回講習会、一緒に受講してる皆さんがとーってもいい人たち!!!!

しかもね、
経歴鬼すごい人たちが混ざってる~

『鶴田さんどこかでお会いしてるようなきがするなあ~』
ってフレンドリーに言ってくれた方が。

『きっとどこかでお会いしてます~』
なんてちょっとおふざけの返答にも優しく対応してくださったのはこの人

かんかんボーイズの江藤さん!!

B級ライセンス初日にして『江藤会』という一大勢力を築き上げています!!
この江藤さん、
本当にすごい方で、、、

ウィキペディアに出てくる~!!

すごー!!!!
こんなにすごい人なのに、
めっちゃ気さくに話してくれて、
兄貴、ついていきます。。。

そして、
講義で隣の席にはもう一人すごい人が、、、
でもまだブログに乗せます~
って言ってないし、
明日聞いてみよう!!

隣に座ったその人に、
『フットサルプレイ歴はありますか??』
って聞いちゃったあたし。。。

『はい、やってました~』
って答えてくれたその人は、
もとフットサル日本代表選手!!!!

おれ、

恥ずかしいって~


聞かれた方もまさかの質問だったことでしょう、、、
本当にごめんなさい。。

この2大巨頭を筆頭に、
素敵な方ばかり!!!

皆さんがOKなら、
ちょこちょこ写真なども載せていきます!!


初日をそんな失礼なミラクルをしていた私。

二日目の朝を迎えたときには
起きると同時にバキバキの太ももに
『でしょうね!!』
と一人で突っ込み爆笑。

なんとか二日目も乗り切り耐えております!!
ちなみに、
この記事の表紙の写真の翼君も、
めっちゃすごい人!!!

B級恐ろしいぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?