見出し画像

本日はパワープレー

B級講習会4日目終了。

今のところ体も心も無事です!!

講習会では普段では考えられないくらい動くので、
せっかくだからダイエットもこみで挑み中。

毎日昼飯はウィダーinゼリー1個にしてみてます!!

そんなおっさんの体重はおいといて、
今日の講義&実技はパワープレイ&特殊局面。

すごくすごく勉強になりました!!

普段プレイヤーとしてやることがないけど、やったら楽しい!!!

そして、
チームをレベルアップさせる発見がありました。

今までよくわかってなかったもんな。。。

講習会はあと3日。

楽しく、主体的に、真剣に学んできます。

明日は定位置攻撃。


熱血面白村上チューター&北九州のゾムさん!


自転車レンタルというものを使いこなす猛者藤井ちゃん


ダイエットはいずこへ。。。

一週間の前期と後期。
フットサル漬けの講習会も残り3日。
参加してる同期は本当にいい人ばかり。
チューターもとてもフレンドリーで
楽しい!!!

必ずエンフレンテに還元するしますので、
エンフのみんな、しばしお待ちを〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?