見出し画像

後期日完全程終了

先ほど筆記試験も終えて、
クロージングのガイダンスを経て、
B級ライセンス講習会の前期後期の全日程を終了しました。
テストの結果はまだですが、
まずは大阪での合宿は終えて、
ほっとしています。

すごーく疲れました。。。

昨日の指導実戦終了後、
斎藤さんと飯に行った時間はずーっと忘れんだろうな~。
そして、
この講習会から生まれたとても小さな集団『鶴田会』。
みんなで夜風を浴びながら徒歩でホテルに帰るという青春。
素敵だぜー。

実技では
一大派閥の『江藤会』にことごとく敗れましたが、
江藤会のライバルとして君臨することとしよう。


冗談はさておき、
素敵な同期たちと過ごした時間はとても大きな財産となりました。


命を削って前川ダイレクターに集合―って叫んでみた。
ポーズ決めたのにほとんどの人がやってない
江藤さんとか細かく確認したくせに、、、
おぐちゃん、キャラとか関係ないからな。。。


ここで得たものはしっかりとアウトプットしなければ何の意味もない知識。
しっかりとチームに還元しつつ、
エンフレンテのみんなが楽しいフットサル生活を送れるようにサポートするんだ。

これにて41歳ナシメントおじさん
B級ライセンス編はいったんおしまい~

お次は
トップチーム九州リーグ残留
U18リーグチャンピオンシップ
などが待っておりますので、
引き続きブログのぞいてみてくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?