見出し画像

キャパは小さいのです。

最近様々な活動にかかわり、
忙しくしております。
自分のキャパの小ささを忘れ、
いろんなことにチャレンジし続けて、
なかなかにいっぱいいっぱい。

とあるYouTube番組で
【会社役員は寝ずに仕事しないといけない】
って言ってたけど、
嫌だ寝たい。

仕事量のバランス調整力は本当に乏しいと自分で実感しております。

最近取り組んでいることは

■U18選抜
■筑後FCフットサル立ち上げ
■エンフレンテの来季に向けての準備
■フットサル委員会の体育館交渉
■その他新たなお仕事

ってかんじで、
果たして一つ一つにしっかりと向き合えているのか。

今日の練習を最後にエンフレンテを卒業する若者もいます。
サッカーをやめて
エンフフットサルを選んでついてきてくれて、
エンフレンテ史上初の全国大会に本当に導いてくれた教え子。
いろんな事柄が頭をぐるぐるしているさなかですが
しっかりと送り出したいものです。
※俺は選抜活動でもう少し見れるからな。

まあ、
日本は狭い。
その気になればいつでも会えちゃうし、
彼はフットサルで上を目指すので、
活動の情報は入ってくるから。

さて、
昨日も夜中3時に家に帰ったので、
息抜きのブログでした。

みなさん、
今私に何か依頼したら、

多分ミスします


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?