花の色は移りにけりないたずらに・植物画像1

画像1 これは実は一月の写真だった
画像2 上野公園の桜で一昨年の冬
画像3 路地の桜、そばには川があった
画像4 染まらぬ紫陽花は感慨深い
画像5 大輪の花は好きだ
画像6 庭の片隅に何年間も前の球根が続く
画像7 ポピーはいつも好きだ夢のように
画像8 悲しみの花
画像9 摘み取られた穂先をつまみに
画像10 あの年も咲いた
画像11 花芽の可愛らしさ
画像12 水の仙人
画像13 落ちていると必ず目を惹くこれはこぞ

投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。