撮り溜めた空写真を流す19

画像1 これは電柱の向こう
画像2 これは標識の向こう
画像3 これは街灯の向こう
画像4 これは実は時計塔の向こう
画像5 この頃になると薄ら秋の気配
画像6 雲のグラデーションが不思議な気持ち
画像7 そして街灯兼標識
画像8 商店の照明の向こう
画像9 叢雲は湧き立つんだったろうが
画像10 わらわらしている
画像11 太陽が雲間から見えていたから撮ろうと思ったら隠れたところ
画像12 どうにも近所では電線が勇ましいところ

投げ銭歓迎。頂けたら、心と胃袋の肥やしにします。 具体的には酒肴、本と音楽🎷。 でもおそらく、まずは、心意気をほかの書き手さんにも分けるでしょう。 しかし、投げ銭もいいけれど、読んで気が向いたらスキを押しておいてほしい。