見出し画像

note雑記はじめるよ(='ω'=)

わたしがなしあです(挨拶)

ネチズンもすなるnoteといふものを、なしあもしてみむとてするなり。

フォロワーの人がブログはじめたりnote始めたりしてたからね。

簡単な内容で雑記程度に続けられたらいいと思っているよ。

Twitterでやってるランニング成果とか、作ったご飯アップロードしたりとか、お出かけしたらお出かけの内容とかね!

とりあえずは三日坊主にならないように3日は続けるよ!頑張ります!3日坊主って言われるのが嫌いだから大概4日坊主が多いんだけどね'`,、('∀`) '`,、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?