見出し画像

【4月の占い】二黒土星さんは、「場所をイメージする」

いかがお過ごしでしょうか?
占う人nacioです。

早いもので、もう4月ですね。
今日は気学とタロットで読み解く、4月の占いを書いていきます。


今月どんなことが起こるかというのは、
【個々の持ち前のエネルギー×今まで取って来た行動】
これにかなり左右されます。

ですので正に、当たるも八卦当たらぬも八卦。


ノークレーム・ノーリターンでご理解を頂けます方に向けて、販売をしています。


また、このマンスリー占いが対応している期間は、
4月5日の午前10:13分~5月6日の午前3:18分までです。


コンビニコーヒー代で、エンタメとして、またはリマインダーとしてもお使いいただけますと、そんなに幸せなことはありません。


また、300円でマガジンでご購入いただきますと、9つすべての占いを読めるようにしています。
職場や家族の様子をふわっと感じてみる、参考になるといいなぁという意図からです。



一言で表す、今月の二黒土星さん


カードと気学の2つの観点から読む、今月の一白水星さんを一言で表すと、
「場所をイメージする」です。



今月の二黒土星さんの場所

今月の二黒土星さんは、「坎宮」という宮に位置しています。
九紫火星のエネルギーが高まる月です。


今月のタロットカード

登場したカードは、愚者の逆位置でした。



詳しく読む、今月の二黒土星さん。

今月を一言で表すと、「場所をイメージする」だと序盤にお伝えしました。

周りに合わせて、自然とその場の雰囲気を柔らかくして下さっていることも、二黒土星さんには多いと思うのですが。

今月は、ちょっと一味違います。

ここから先は

949字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後の最後までお読みいただきまして、ありがとうございました! 良い息抜き時間になりましたように。