見出し画像

明けましたね〜!と2022年の年明けに書こうと思ってた記事

下書きに入ったままなのを、師走に気づきました…。

2022年も気づけばあと僅か。
明日はもう大晦日なわけですが、改めて書きかけだった続きをまとめてみました。
以下公開いたします。

--------------------

明けましたね〜!
おめでとうございます🎍
2021年も大変お世話になりました!

あっという間に2022年。
毎年言ってる気がしますが、時が経つのは本当に早い…


年越し用に取り寄せたラーメン。
30日に食べてしまってました。美味しかったです( ˘ω˘ )


おせち。


おせちに入っていた和菓子。
上品な甘さで美味しかったです。


初夢で覚えているのは、
溶けかかったアイスを頑張って超能力で7割くらい凍らせたり、消えてしまった駅の電光掲示板を7割くらい点灯して「力を…使い過ぎたな…」となってた夢でした。
一体どんな年になるんでしょうね。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
皆様にとって、よき一年になりますように~!


--------------------

※改めて申し上げますが、2022年の年明けにアップ予定だった記事です。

書きかけだったこの記事をまとめてみて、分かった事があります。
新年のテンションで書いた物を、年末のテンションで続きを仕上げるって事の難しさを…

その時感じた事は、なるべく早い内にまとめた方がいいな、と思いました😇

今年は喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,235件

サポートありがたき幸せ…( ;∀;) 創作活動やにゃんこのごはんのために使わせていただきます✨