見出し画像

32歳、いまさら2024年の抱負を綴る

1,000日ぶりにnote書いたよ。


朝型にシフトしました

年齢不詳と言われつづけていますが、今日から32歳です。
SNSになかなか現れないため、生息をいつも心配させてしまっておりますが、元気です。

今朝は社員がホテルビュッフェで御祝してくれました。嬉。優雅だぞ~~~!

30歳で長年勤めた会社を離れて、2年ぐらいかな?
いい試練に出会い、いい学びに出会い、人間を謳歌しております。

最近は朝型シフトにも成功しまして、
飲酒量はめっきり減りましたがアイラウイスキーが大好きです。

とっておきのキルホーマンを親友に半分以上飲まれてしまったので、
また新しいのを仕入れたいなぁ。

創業祝にお知り合いの方からいただいて、すっかりファンです

減量に本腰を入れていますが、脂質がすくない食べものは口にできるので、気を使ってみんなが海の幸が美味しいお店に連れて行ってくれます。優しいんだから🐟

芸術に投資できる時間も増えました。

いつもありがとうございます♡ >ありささん

わたしの親友たちの多くは、SNS繋がっていないので、ここで感謝を申し上げたところで伝わらないんですけど、言語化しておくことに意味があるって師に教わっているため、言霊にのることを期待しておきますね。

最近うれしかったことといえば、
個人で始めた会社にね、2月から社員が来てくれたんですね。嬉しいね。

社員を迎えるという決断を1年以上うだうだ先延ばしにしていたんだけど、
来てくれた初日に、もっと速く決断するべきだった!と痛感するほどに助けられています。

私がひとりで勝手に掲げた信念に賭けて、1日8時間を委ねてくれる存在が傍にいるだけでこんなに駆動量が上がるんだな~って感激してしまいました。

人のためになると動きが良いです 笑
仲間のために矢面に立つ感覚は、わたしを大きく成長させてくれるんだろうな。

ありがたいことに、「こうなると良いな」と描いたそのままに、未来が後出しで訪れるようなことがここ半年は頻発していて、自分も驚いています。周りの友人たちが、軒並み、まあ、物凄い勢いで駆け上がっていくものだから、私も引き上げてもらっているのかもしれないですね。

2024年の抱負を冬の終わりにしますと、
人的資産としての自分を最大化することがテーマです。

良質なリスクを踏み続けることでハイリターンが後から来るかなって仮説を検証してみようかなと考えております。

2022年11月に法人を作ってから1年間はいろんな人と新しく知り合い、
価値観を教わり、人の懐の広さにひとり感激し、恩送りができるように歩みたいなと願うばかりです。

論理を活用してきた20代から、論理を構築する、クリエイティビティに近いものを、どんどんと生み出していこうとおもうのでした。

会社名が読めないのは、聞いて下さいね。いきすぎた推し活です。

足元は支援業務で社会に携わりつつ、Webサービス開発をしています。

  • 運用型広告のコンサルティングパートナー(運用代行も)

  • オンライン集客の助言

  • アーティストのオンラインコミュニティ運営

たまに、コーチングセッションや、採用支援もしていますが法人とというよりも、私への人的依存が大きいので枠は少なめ。

Webサービスは、2024年中にMVPを持ち歩いて、顧客の声をたくさん聞きに行こうと狙っています。


あ!推し活もちゃんとしてますよ。

ゴールデンカムイ実写をまだ見ていない人がいたら行きましょう。わたしもまだ11回目です。

うさぎたちも元気です。

うなぎみたい

ここまで読んでしまったそこのあなた、会社員やめてるの!?から驚いたそこのあなた、諦めてごはんいきましょう。魚かウイスキーが美味しいお店、待ってます~。

思えば、母も父も地元の千葉で商売を営んでおりましたから、自ら杭を立てて、泥水啜りながらも、不屈の精神を以て歩む道のりをこそ、「らしさ」なるものだろうとぼんやり悟りました。

あれよと今日までご報告の機会を逸しましたが、うるう年で一日長い月の瀬にご挨拶とさせていただきます!

みなさんもよい1年を。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?