見出し画像

【ラジオ音声】MAKOTOさん、素敵な楽曲提供ありがとう😊伝説になるミュージシャンだよ🤗✨

この番組に、ミュージシャンのMAKOTO (上の写真のイケメンおにいさん)さんが、ジングル曲を提供してくれました♪↓↓↓

メッチャイイ曲で、とても嬉しいデス😭
ありがとう🍀

この曲を含め、彼のオリジナル曲などを是非聴いてもらいたい。
一度聴くとやみつきになることを、お約束させていただきマッスル🥳中毒になります笑

特に30代、40代、50代の世代の方で、「何かイイ音楽と巡り会いたい、一生お供に出来る音楽やミュージシャンがいないかな〜❓」って感じてたあなた❗️オススメです💫

どこか昔の懐かしさを感じつつ、斬新なリズムとメロディ🎶
そして、感動と共感を呼ぶ、リアルで繊細な歌詞🎵

絶対、オススメです🥳
ギルドマスター みさおが保証します👍

MAKOTOさんの番組へのリンクはこちらです。↓↓↓
今すぐ、足を運んでフォロー応援📣して下さいネ。

気になったら、サポートおひねりお願いします(^o^) より一層、素晴らしいコンテンツを提供していきますσ(^^)