見出し画像

#83 成果が出るビジネスマン大人の甘え方

アダルト・スイートな仕事のやり方とは?
甘えてもいいんだよ~、の件

ラジオで聴く📻

noteで読む❇️

ひろぽん @悩めるサラリーマン賢者
みさお @アラフィフギルドマスター
感謝。

❇️研修、セミナー、講演、取材、執筆などのご依頼やお問い合わせはお気軽にどうぞ。

https://misao-production.com/

60分で成功実践!「人生うまくいく人が必ずやっている秘密のルール」

人生が変わる「思い込みの教科書」

  • 成功の邪魔をする思い込みを書き換えて”新しいあなた”に変身する3つの方法 -(kindle版)
    https://amzn.to/3T3Mwnf

人生を楽しくハッピーに生きる方法をまとめました

  • マンガでもわかる! 脳科学的 × 心理学的 で簡単パッと切り替わる! -(kindle版)
    https://amzn.to/3ZxROJK

❇️SNS配信

note・instagram・Twitte・スタエフやってます
https://instabio.cc/3032306asTpSq

#アラフィフギルド #昭和 #コラボ収録 #対談 #応援 #はじめまして #音声配信 #みさお #ひろぽん #サラリーマン #サラリーマンクエスト #サラクエ #ビジネスマン #社畜 #サラリーマンの悩み #社畜生活 #仕事術 #中間管理職職 #podcast #ポッドキャスト

気になったら、サポートおひねりお願いします(^o^) より一層、素晴らしいコンテンツを提供していきますσ(^^)